こどもとYOGA & 放課後YOGA

こどもとYOGA

対象 : 未就学児〜小学校低学年の子どもと保護者
每月1・3月曜日
16:00~16:45
参加費:¥1500/回

講師から
「親子でふれあい、のびのび腕や足を動かしたり、
ゆらゆらする体のバランスをとってみたり。
ゆったりした呼吸は、どんな気持ちになるのかな?
カラダとココロを感じて、自分の居場所をみつけよう⭐

親子でふれあいながら、一緒に感じていきましょう。」

放課後YOGA

対象 : 小学校高学年〜高校生
毎月1・3月曜日 (オンラインクラスあり)
17:15~18:00
参加費:¥1500/回

講師から
「なんだか体がだるいなぁ、心がモヤモヤしてしまうなぁ、
そんなふうに感じたとき、みんなはどうしているかな?

自分のカラダとココロに向き合う、ヨーガの時間。
誰にも邪魔されない自分だけの静かな時間。
少しずつカラダを動かしていくと、なんだか呼吸もゆったりしていくみたい。

ヨーガの経験は、大人になってからもあなたを助けてくれるはず⭐」

講師紹介
岡田講師
・sVYASA ヨーガ教師認定講座 修了
・Yoga.Ed to Pre-K students 修了
・C.C.E.JPN 認定こどもヨーガ教師
・保育士資格
・中学校高等学校教諭一種免許

PAGE TOP